2020/5/2 | 投稿者: kikori

労働 間伐

事務所に寄りオイル等購入

SMにもよる。また、お刺身が安い。これで清酒をやらねば。
私はすっかり清酒脳になり果てた。

帰 風呂の準備をしてから
銀行、コンビニ支払い、
かつて蔵そだちのあったディスカウント酒屋にいってみたがなし。
脇からもらった酒券、ビイル券が沢山あるを思いだしこれで金色のしずく二本、マヨネーズ、大容量700グラム入りピーナッツ豆袋を買う。

風呂

夜はん 水菜油揚げお付け、ふくらぎ、のどぐろ、真鯛、うるめいわし、アボカドの海鮮丼に。てんこ盛りになる。
私は飯はやらない。

二合くらいでやめておこうと思ったが、

おうちでバイユーをみながらもう一本つける。
なにか腹がもの足りぬなと思い前ほどのピーナッツ豆に手をつける。
大量に食らってしまう。

清酒は済んでしまったが、止す。
また、止まらなくなってぐでんぐでんになると私は心が弱るからもう呑まない。
その分、コーヒーを飲みながら豆を食らってしまう。
おうちでぐでんぐでんは幻のように哀しい。

おうちでバイユーが終わって、すぐ寝落ちる。


コロナ自粛長期化濃厚の気配となり、私はこのまま身動きもとれぬまま、消え去って死んでしまふ可能性もあるのだなとふと思ひ恐ろしくなった。

私は配信とかやってみてもよいかなとも思うが機材もないしどうしたらよいのかわからぬし、そうなると面倒くさいから止している。
大体、かっくいいライヴを観てからそれがやりたくなって狂熱の中におるのだから、どうも。
スタジオに行けるわけもないしもはや、今の状況で元々高いわけでもないがクオリティを損ねることなく私にでけるのは文筆だと思った。

だが、音楽ももちろんやりたくてDTM導入を考えたが、自分でやってみたこともないしパソコンのパフォーマンスも疑問だからメルカリでMTRを購入してみた。
まだ届かない。

クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ