清心会チーム三村、ぜひぜひお気軽に体験にいらしてみてください〜★小さなお子様も大歓迎です

2010/1/3

2010年^^)  雑記

あけましておめでとうございます!もりだくさんだった2009年もあっという間に終わりいよいよ2010年^^)到来。みなさん、年末年始はゆっくりできたでしょうか?私は実家で完全にのんびり食っちゃ寝(笑)リフレッシュしました。風邪がなかなかきれいに抜けず・・・稽古初めも明日(予定 笑)と少々スロースタート気味ですが、元気はいっぱい(笑)本年も、楽しく^^)わかりやすく清心流空手を案内する空手ナビ(笑)として、そして自身の目標に近づくべく空手の練習を気持ち新たにがんばろうとやる気は満々です。このブログもマイペースではありますが^^;)2010年の空手活動を元気につづりたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします!

年明け・・・一番に元気に教室で子供達、レディース(笑)の皆さん、ご支援くださるご父兄の皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしております♪^^)


さて、2010年最初の写真は写真整理で出てきたレアな白帯時代の写真集。↓中原さんに関しては白帯以前(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
2009年頼もしくがんばってくれた中原研修生が体験で光★を訪れた際の貴重な1枚。しかもマイケル先生とduoトンファー部佐々木部長と一緒というさらにレア度の増す写真(笑)です!

クリックすると元のサイズで表示します
さらに、いまやベテラン!のこの3名が実はほとんど同期だった^^)という素敵な写真。中央の阿部さん、新札幌の小田原さん、そして嶋村さん。3名とも楽しみながらながく空手を続けてくれておりすっかり上級者に!嶋村さんはいまや分支部長。白帯と笑顔がまぶしいです^^;)

クリックすると元のサイズで表示します
そして2003年12月。旧本部で、サンドバックを蹴っているのは白帯の工藤支部長。当時からず〜っと練習熱心な工藤さん!いまや2支部の支部長です。この写真も超レアです(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
そして自分の写真も見つけました!読売文化センター教室、集合写真以外に白帯時代のものがないかと探すと、一枚だけ発見。2002年12月、まだ入会1ヶ月?空手衣の着こなしも初々しく(笑)とっても懐かしいです。さらにミットを持ってくださっているのは疋島部長、松本さん、田中さんと当時の超豪華メンバー^^)たぶんこれから初めてのB方向への蹴りに挑戦(笑)の写真ですね。

この時は、こんなに長くて楽しい清心流空手ロードが待っているなんて露知らずでした。”初心わすれるべからず”う〜ん、実際に思い起こすととっても奥が深い。

さて、2010年。私もこれをごらんの皆さんもまずは健康で元気に空手活動ができますように!!そうして、楽しみながらの清心流空手の和が世代を問わず今年ももっともっと広がり・・・皆さんがハッピーになりますように!

新年一発目の清心会万歳^^)v

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ