清心会チーム三村、ぜひぜひお気軽に体験にいらしてみてください〜★小さなお子様も大歓迎です

2010/6/28

猛暑の中・・・空手  丘珠キッズ

本日も気温は30度を超え、何もしていなくても暑い(苦笑)月末、丘珠空手クラブ!
この猛暑、きっと来る子供達もすくないかなぁと思いつついくと、元気にみんな着てくれており(笑)嬉しい!(笑)暑いけどがんばろう!^^;)ということで

さすがの暑さに本日小休憩をA回とり、汗を拭き、飲み物を飲みつつの練習。基本、移動、後半は円になっての新鮮な練習をやってみました。丘珠本家のなつきちゃん、あさひ君も汗だくで・・・栄町から西川君、佐藤姉妹、佐藤三兄弟、とわ君みんな大汗かきながら練習がんばっていました。
クリックすると元のサイズで表示します
前屈立ち耐久^^;)このほか四股立ち、猫足も耐久をやって、さらにみんなで横になって足を挙げての腹筋にもチャレンジ。
クリックすると元のサイズで表示します
休憩中帯がとれた〜〜〜ちびっこの帯を結んでくれる成田兄ちゃん、頼もしいです!今日は空手の前にサッカーをやってきたそうで、さすが体力ある中学生!です。今日は三歳のレオ君、4歳のかいと君、けんと君が暑さも気にせず(笑)後半暴走。必死で練習中の写真は他、撮れませんでした(笑)

休憩中にとった素敵な一枚。
クリックすると元のサイズで表示します
弟君を遊んであげるやまと兄。しかし、この後兄は”先生みて〜〜!と私のところに来て、弟に気をつけ!礼!をさせ、できるようになったのととっても嬉しそうでした。
この年でアメとムチを使い分けるやまと君、将来楽しみです(笑)

終了後、佐藤姉妹、成田兄弟、篠村さん中学生組を中心に法型の順番確認を短い時間ですがやりました。みんな順番はなんとか覚えてくれたようで^^)よかったです!丘珠空手クラブ、まだまだ新しい仲間を募集中ですのでお気軽に体験にいらしてくださいね★3歳児〜中学生まで、みんな楽しみながら空手練習をがんばっております^^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ