清心会チーム三村、ぜひぜひお気軽に体験にいらしてみてください〜★小さなお子様も大歓迎です

2011/6/6

皆さま、ありがとうございます(笑)  ありがとうございます♪

皆さまからいただく色々なものをできるだけアップ!と思いながら撮影し、都合によりアップできずに終わったものが結構有り、あれこれいただきました品々、写真が残っているものを今更ですが、お礼かねがねアップしたいと思いますです〜。

ドフィーが大阪USJに行って来たとお土産にもらった顔のついたチョコ(笑)より横にあるおやつに買った49円のコロッケが(笑)目立ってますけど・・・ どちらも美味しくいただきました♪
クリックすると元のサイズで表示します
なんとパッケージにりかちゃんが!!の大変美味しいイチゴ、いつもフレッシュなフルーツを中心に色々と頂き恐縮A様からいただいたものです(笑)新鮮で大変美味でした!
クリックすると元のサイズで表示します
こちらはいつも元気なI親子、Sちゃんよりいただいたあのブラックサンダーチョコのまんじゅう版。こちらも甘さがたまらない一品でした〜。
クリックすると元のサイズで表示します
こちらはかわいいRちゃんから、いただいた菓子詰め合わせ。こういうの、なんだかすごく嬉しいです。こんなおいしいものがあったのね!(笑)という発見もあり、次のおやつを買うときの参考にさせていただいております(笑)写真が暗いのがかなりの難点!上の丸いチーズケーキはMママからいただき、本当に帰りの車中ほおばって帰りました(笑)おいしかた〜です。
クリックすると元のサイズで表示します
平岡4歳のM嬢から二度にわたっていただいたチョーキラキラのかわいいシール(笑)年甲斐もなく(苦笑)ありがく携帯に貼らせていただいております。これだけでオバ(苦笑)の携帯がグレードアップ!です(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
そして本日Kママから、びっくり!豆乳3リットル(笑)いただきました。今更ですが、健康を考え、何度もリベンジしている自炊に現在取り組み真っ最中でございますので、ありがたく健康に役立つ料理に飲料に使わせていただきます♪
クリックすると元のサイズで表示します
こうやって写真に文章をつけるのが、これまた楽しく、今までいただいたもので本が一冊できるのではなかろうか!?などと思ってしまいました。皆さん、いつも色々とお気遣いをありがとうございますです。出来る限り練習でビシバシとお菓子(いや、お返し 笑)したいと思います^^;)

この他・・・載ってない!!という皆さま・・・ご容赦ください(苦笑)何せ撮った写真を探せない(苦笑)ものもありまして・・・^^;)す、す、すみません。。。
今後とも、マイペース(ハイペース)な稽古日誌等々のブログにどうぞお付き合いくださいませー。
0

2011/6/6

終わりよければすべてよし(笑)  丘珠キッズ

月曜日も空手!丘珠空手クラブ、本日も札苗から都築君が出稽古に来てくれました。控えめな気合でスタート(笑)少しずつ気合と元気を高め・・・
クリックすると元のサイズで表示します
大好きな13挙動。
クリックすると元のサイズで表示します
後半は帯ごとに分かれて子供達同士での練習をやってみました。白帯は橋本君が初リーダー。やればやるほどいい塩梅にみんなをまとめており、最後の号令までしっかりとかけており新たな可能性^^)見たり!でした。
クリックすると元のサイズで表示します
発表もこの通り、立ち方がぐんとよくなってました。
クリックすると元のサイズで表示します
黄色帯は旭君と青木君、黙々と反復を頑張っていた成果が出ていました。
クリックすると元のサイズで表示します
赤帯2人、ゆうや君、なつきちゃん、オレンジ帯ケンシロウ君の混合チーム。上手法型。練習時は立ち方のダメだし(苦笑)でも発表ではとってもよく一生懸命やっていたのがよかったです!
クリックすると元のサイズで表示します
オレンジ帯、成田君をリーダーに、夏南ちゃん、みずきちゃん、西川君の大きいお兄さんお姉さんチーム。横手法型。あと一息、前屈立ちの後ろ足が伸びていたらもっとよかった!!!でもみんなの評価が高く、2位でした。
クリックすると元のサイズで表示します
早いペースで練習していた水色帯。山下姉妹 with 篠村さんチーム(笑)ペースを落としたことで猫足が引き立っておりよかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
5チーム発表の後、1位から順番にみんなに挙手してもらったところ、1位が水色帯チーム(拍手)2位オレンジ帯チーム、3位が黄色帯2人、4位が赤・オレンジ混合チーム、5位 残念ながら白帯さんチーム、という結果。最下位チームには腕立て伏せの罰ゲームと思っていたのですが、みんな大変一生懸命に汗だくになって頑張っており・・・1位のみんなへの拍手が起こり^^)とってもよい雰囲気に包まれていたので(笑)えーい!この雰囲気で全員で応援腕立てにしよう!ということで盛り上がってみんな腕立て、スクワット(笑)結局罰ゲームも全員で楽しむ事に(笑)

最後にブーイング(笑)がおきていましたが・・・終わりよければすべてよし?(笑)
みんなが一つにまとまって、いい稽古でした。


丘珠空手クラブ、週のスタート空手で元気にきりたい皆さんぜひぜひ気軽に体験にいらしてください。3歳〜中学生まで元気に楽しく練習頑張っております♪
0

2011/6/6

北10条デンタルクリニック--井上歯科--  お知らせ★

胃をとってから分食となり、1日に6−9食(苦笑)食べる私。したがって、非常に虫歯が出来やすく^^;)毎月歯の定期検診、井上師範のクリニックで診て貰っています^^)が!!
年明け、数ヶ月ほどサボリ・・・(笑)今月診てもらうと、やっぱり虫歯が発覚!!ということで井上歯科に通院し、本日治療終了。井上先生いつも、ありがとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します

さらに風林支部長も通院しており、本日はタイミングバッチリで井上歯科で一次合流。隣で互いに治療が進む大変ミラクルな状況が実現(笑)でした。そういえば、住吉塾の住吉先生^^)にも先日井上歯科でお会いしました!!
クリックすると元のサイズで表示します
駐車場には噂の井上先生の年代物の素敵な車、スカイラインがあり・・・・思わず一枚撮影。東区民センターの近くにあります^^)定期健診はもちろん子供〜大人まで井上先生がやさしく、しっかりと治療してくれますので虫歯放置(苦笑)しているかたはぜひ北10条デンタルオフィスへ行ってみてください。電話予約が確実です。もちろん、空手の話もできますよ^^)

検診をサボらないように(苦笑)また来月、張り切って井上歯科へ行きたいと思います^^;)


☆北10条デンタルオフィス札幌市東区北十条東3-43-61
 ☆011-742-7418



★空手が気になっている皆さん、ぜひお気軽に教室へいらしてください^^)おまちしておりま〜す。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ