清心会チーム三村、ぜひぜひお気軽に体験にいらしてみてください〜★小さなお子様も大歓迎です

2011/10/7

猫カフェ(笑)  ^^)色々

支部練習がお休みの今日は・・・・実家でハシニさんと母の手料理(笑)を食べ、帰りにハシニさんが大好き!という猫がたくさんいる、猫カフェに寄ってみました!もちろん、お初、ドッグカフェがあるから、猫カフェもあるかな!?と探したら札幌市内にも数店、猫カフェなるものがありましたー。実家帰りに寄れる、麻生にある猫カフェ。福猫茶房へ。30分で500円(笑)1時間で980円。これが安いのか高いのか!?まったくわかりませんが最初なのでとりあえず、30分猫カフェ初体験(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
ドキドキしながら(笑)入ると13?14?匹の猫が。スリランカでハッシー(笑)が飼っている猫は小さく、とても大きく感じたようで、ビック!ビック〜!を連発。
クリックすると元のサイズで表示します
ちょうどおやつタイムだったようでおやつをあげる・・・わらわらと集まる猫達。
クリックすると元のサイズで表示します
平日の、午後・・・なのに、先客が4-5名おり^^)皆さん常連さんのようでした!
クリックすると元のサイズで表示します
私は猫と戯れるハシニさんを撮影(苦笑)窓際はカフェスペースになっており猫を眺めつつ、猫に触れつつゆったりすごせそうな雰囲気。私は、猫も、犬もそこそこ好きですが、子供の頃から家の中では、虫や昆虫、かたつむりにタニシに金魚(笑)と犬や猫を飼った思い出が無く(苦笑)ズボンにつく猫の毛が大変気になって仕方がありませんでした猫好きの皆さんは、猫の毛、気にならないんでしょうか?(笑)という素朴な質問で、今日のブログ終了したいと思いますー。

大変楽しくエキサイティングな金曜日でした(笑)何よりもハシニさんが大変楽しそうで^^)よかったです〜。
人気ブログランキングへ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ