あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。

映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜

→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

    

2015/8/4

【concert】8/3(月) 菊地風磨『風 is a Doll?』/TDCホール  ジャニーズ

 Sexy Zoneの中でセクシー担当(他がガキばっかだから)の風磨ソロコンに行きました。いつもの通り、こういうもんに騙される頭の弱い女が大集合でちたが、通常のジャニーズのコンサートと違う点が2つ。(1)グッズ売り場、列が出来ないどころかガラガラ。もう買っちゃったグッズしか売ってなかったからか? (2)コーカサス系の外人が、あたしが見かけただけで4人いたので、全体ではもっといた可能性高い。
 風磨はグループも中で拓哉、亀梨的な立ち位置じゃないかと思ってたけど、このコンサート見て赤西系だと判明。腐れバラード(しかもオートチューンが耳障り)は10コに1コくらいならいいけど、全部あれだといや〜〜ん。
 客席のあたしから見て右のほうで、セクゾ松島聡くん+ジュニア2名(ガムシャラでよく見かけるけど、名前わからず)が見てたよん。

イケメン度:☆☆☆☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

   


0
タグ: SMAP SEXY 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ