このモットーとともにたくさんの人の声を探してきたモンデンモモが声と身体のこと 感じる事を書いてみます。 100人いれば100の声あなただけの声と身体。これって!すばらしいことです!! あなたもしゃべれれば歌えます。声帯は90歳まで成長します。 あなたも知らないあなたとあなたの声をみつけたい。レッスンの事 プロの表現者としての声って??声とメンタルの人関係、じゃあ 声でメンタルをコントロールできるの?? 日本女子大学付属高等学校 東京芸術大学音楽学部声楽科卒業   劇団四季 藤原歌劇団などを経て オリジナルのミュージカルの作演出をする音楽アーテイスト。歌を創って歌い 歌う人も創る。 クラシックバレエの基礎を使いながらそのひとの、声と心を引出す 「モモの発声道場」は好評開催中。ドレミ出版 発声トレーニング本『しゃべれれば歌える』は増刷を重ねている桐朋学園芸術短期大学芸術科講師。           モンデンモモはあらゆるジャンルの声をその人から 引き出します!!その声のレッスン   カラダの使い方を繰り返し体得するための発声道場 発声に関すること スケジュール 、心と体のこと たくさん書いていきますね!!

2017/4/17  12:19

出雲地方のトピックス  スケジュール

 出雲地方の モモレッスンの最新スケジュールです!!

 http://www.momoly.net/hasseizumo.html

  今日は 『モモバレエ』についてです

  すこしご紹介したように 私は小学校のころ 貝谷八百子先生のバレエ団でお稽古させていただいていました
  とにかくおてんばなわたくしは
  体を動かすことがだああいすき!!

  ところが上には上がいる!
  なおかつ、うまくて 綺麗でなくては、オーディションに受からない!!悔し涙もたくさん!
  子ども心に〜〜!!でもがんばりました!

  まっ!このおはなしはゆっくり!!

  でもでも!まさかこの基礎が
  声に役立つとは

 そして
  今話題のあらゆる健康法に共通なのです

  踊るのではなく!
  あなたがあなたとして輝くための  基礎基礎!!

   是非是非、いま人気の 『モモバレエ』

    さんさんびるには、まだ、バーはないので
    お机です!
    でも鏡はあるし、素晴らしい環境!!

    一回づつのオープンクラスです   試してみないてはないですよ!!


  クリックすると元のサイズで表示します


★モモの発声道場
    モモバレエ開講!!!★
    誰でも『しゃべれれば歌えます!!』そして
   『歩ければ踊れます!!』
     バレエは体幹の秘密がいっぱい!!
    クラシックバレエの基礎の基礎を使って
      綺麗に元気に!必ず 大変化します!
  
   絶対に無理しない!モモバレエ!その人の骨の形にあった
    体幹の秘密 それは立ち姿の基礎 歩き方の基礎
    大人のためのモモバレエ 好評につき開講してみます!! 
    これが声とつながっているんですよ!!
    みなさん!元気いっぱいになりますはじめてでもご心配なく!! 
 ♪ 第四水曜日(基本)
 19:15〜20:45 次回は 4月26日です!!! 
         動きやすい格好でお気軽にお出かけください!! 
モンデンモモ(シャンソン歌手 子供ミュージカル作演出家)
東京藝術大学声楽科卒業 子供時代よりクラシックバレエ器械体操の選手などを経
てシンガーソングライターからミュージカルの世界へ。
具体的にからだを使ったミックスヴォイス発声は子供から大人まで多くの効果を出
している。ドレミ出版より『しゃべれれば歌える 1.2』を好評出版中。スポレ
クしまね1992の開会式の音楽作曲よりご縁が続き、雲南市加茂文化ホールラメー
ルでの子供ミュージカル作演出活動は現在に至る!!オリジナルミュージカル多数。
オリジナル文藝シャンソンも多数。桐朋学園藝術短期大学講師 松江に沢山在住
       ******************             
 さんびるアカデミー  松江市乃白町薬師前3-3 さんさんビル 
          Tel: 0852-60-2138
mondenmomo@mac.com


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ