このモットーとともにたくさんの人の声を探してきたモンデンモモが声と身体のこと 感じる事を書いてみます。
100人いれば100の声あなただけの声と身体。これって!すばらしいことです!!
あなたもしゃべれれば歌えます。声帯は90歳まで成長します。
あなたも知らないあなたとあなたの声をみつけたい。レッスンの事 プロの表現者としての声って??声とメンタルの人関係、じゃあ 声でメンタルをコントロールできるの??
日本女子大学付属高等学校 東京芸術大学音楽学部声楽科卒業
劇団四季 藤原歌劇団などを経て
オリジナルのミュージカルの作演出をする音楽アーテイスト。歌を創って歌い 歌う人も創る。
クラシックバレエの基礎を使いながらそのひとの、声と心を引出す
「モモの発声道場」は好評開催中。ドレミ出版 発声トレーニング本『しゃべれれば歌える』は増刷を重ねている桐朋学園芸術短期大学芸術科講師。
モンデンモモはあらゆるジャンルの声をその人から 引き出します!!その声のレッスン
カラダの使い方を繰り返し体得するための発声道場 発声に関すること スケジュール
、心と体のこと たくさん書いていきますね!!