2018/7/17 | 投稿者: To Next

「メルカリ」でめっちゃ安く入手した「華道&茶道イベント」のチケットを持って会場に行ってきたのですが…

なぁんか明らかにアタシには場違いでしたねぇ。まず「東武デパート(池袋)の催事場」ってぇのがキビしい。普段全く縁の無い所ですから…

「お茶席」は「立礼(りゅうれい)」と「御座敷」に参席させて頂いたのですが…うぅむ…

まぁデパートの店内なので全く持ってやむを得ないのですが…ドガチャカドガチャカ陽気なBGMが流れる中での「お茶席」。しまいにゃ「英語&中国語」で大音量の店内案内放送が…

席そのものも完全に十把一絡げ状態。「野点(のだて)」の席もあったのですが屋内にての実施。「御座敷」の席には何故か椅子が用意され…あれぇ…やっぱ「メルカリ・クオリティー」って事かな。それは関係無いか…

でも…その後に行った「サンシャインシティ水族館」は楽しかったですね。巨体な「タラバガニ」や絨毯みたいな「エイ」が存分にファン・サービスをしてくれました。展望室からは東京の夜景を満喫っ!…

「お茶」は…もっとしっかり稽古を積んでまたちゃんとした所に参席させて頂きますです…うん。いやホントに。まずは稽古。今日も「お作法」について曖昧な箇所が幾つもあったから…(っ`・ω・´)っ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ