脱Facebook宣言

2018/3/3 | 投稿者: To Next

いつもアタシのこのブログを閲覧して下さっている皆様…本当に有難うございます。早いもので…このブログもほぼ毎日更新で7年目(かな…)に入り…ますます細々と…さらにひっそりと続けさせて頂いております訳ですが…

御存知の方もいらっしゃるとは思いますが…アタシ昨年の3月末に「スマホ」を購入。そして同5月より大手SNSである「Facebook」に加入して…そちらの執筆に血道をあげていたのですが…

どうもアタシには「Facebook」や「LINE」等の「SNS」は性に合わない様で。特に先日は投稿した記事に対する著しく常識とデリカシーに欠如したコメントを頂戴したりして…その対応に頭を悩ませほとほと疲弊してしまいました。やはり人には向き不向きがあるのですねぇ。アタシには「Facebook」は不向きみたいです…

うん。じゃぁ…「脱Facebook宣言」っ!思い切ってやめてしまおう。しかし…もう「お教室」を宣伝している「業務用Facebook」にも手を染めてしまっているのでアカウントを削除してしまう事は不可能。ならば…アタシ自身の記事の投稿は控えようと考え…

執筆に関してはこちらのブログに活動の拠点を戻す事に致しました。心機新たに投稿ネームも「次へ」と言う願いを込めて「To Next」に改め。皆様の今までと変わらぬ御贔屓を賜れば恐悦至極です…

それでは…懲りず飽きずに呆れずにっ!宜しく御願い申し上げます…( `・ω・´)ノ
クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ