調律

2019/8/27 | 投稿者: Hige-T

明日…お教室のピアノを「調律」するとの御触れが「こぉちょぉせんせぇ」より下命されました。「調律」そのものは必要不可欠かつ大変喜ばしい事なのですが…

問題は…主にアタシがレッスンで使用しているピアノの上をいかにして片付けるかと言う事…

「デコトラのミニカー」「アンモナイトのヌイグルミ」「戦艦大和のプラモデル」等々レッスンには全く必要無い我楽多が数多軒を連ねている訳で。最近では小さな子ども達に「いでせんせぇのおへや」とか言われてしまう程の体たらく…

このままでは「こぉちょぉせんせぇ」に瞬時に一掃されてしまうであろう事は火を見るより明らかです…

本日中に一旦全て下に降ろして今夜は徹夜。そして明日朝一でお教室に乗り込み先手先手に立ち回って防御しなきゃ。さぁ…そうと決まれば攻防戦の火蓋は切って落とされたも同然。神よっ!我に微笑み給へっ!…

(O゚皿゚O)
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ