謹賀新年2021  音楽全般

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、昨年は、コロナ禍という事もあり家にいる事が多く太る一方だったんですが、12月に健康診断をして体重が予想より下だったので安心して食べまくっててやばいなと思う今日この頃です。

一つ良かった点といえばオンライン飲み会で日本中の人と家にいながら飲めるというのは楽しかったですね。
でも、やはり直接会っての飲み会も気兼ねなくやりたいものです。

音楽面も演奏会やセッションなどもなくバンド練習も2月くらいが最後で、家の中で弾いてみたとか打ち込みとかでアレンジとか引き篭り音楽制作が中心でした。

夏くらいに久々にヴァーチャルシンガー系で一曲、オリジナル曲をアップしました。


昨年、前半は鍵盤を結構弾いてたんですが、後半は気に入ったエフェクターを買ったのもありギターを弾いてました。

BamBasic EffectribeのSoul Stone。
クリックすると元のサイズで表示します
こういうエフェクターがずっと欲しかったんですよというエフェクターでもうボードのレギュラーエフェクターから外せませんw
テレキャスシンラインタイプのギターとの相性が抜群でお気に入り。

夏にたまたま某電気屋に行った時にNintendo Switch Liteが売ってて買ったことにより久々にゲーム漬けになりましたw
Fire Emblem 風花雪月を3周+αで150時間くらいやっているというw

あと、今年はF1が何気に面白かった。ガスリーやペレスの初優勝だったり、1周目にライコネンがやたらと抜いて前の方にいたりと。
欲を言えば、レッドブルにもうちょっと勝って欲しかったなぁというのはありますが。。。
来年は久々に日本人ドライバーもデビューしますし楽しみなシーズンです。

毎年思うのですが、今年こそはもうちょっとブログを更新したいなと思うのです。はい。。。

こちらでも楽曲をアップして活動しています。
https://www.n1m.com/toshihiko
0
タグ: 謹賀新年 音楽 F1




AutoPage最新お知らせ