スッキリ×SHINee  SHINee日本番組

自分がスッキリでしゃいにを見たのは、BMUの時に出たクイズッスだったな

SHINee、ジョンヒョンさんの死乗り越えた思い語る「スッキリ」7年ぶり生出演モデルプレス

   

加藤:気持ちの整理がつかなかったり、辛い状況だったと思います。でもやっぱり4人でもう一度どうしてもステージに立ちたい。どうやって乗り越えたんですか?
K:やっぱりこんなときこそ今まで応援してくださった方々に希望が伝わるように、頑張るのが一番SHINeeらしいことだと思ってみんなでライブすることを決めて、頑張りました。


―Good eveningについて
T:今までSHINeeと言えば激しいダンスがすごく多かったと思いますけど、今回のGood eveningっていう曲は最初は静かな雰囲気でどんどん盛り上がって爆発することがポイントだと思います。ぜひチェックしてみてください。
加藤:一気に激しいんじゃなくて徐々〜に盛り上がっていくんだ。
K:最後だけ踊ります(近藤:最後だけ!?最後だけなんですか?)最後だけ、普通に歩いて・・・
M:最後だけじゃないですけど・・・(加藤:違うんだ!?w)あの最後部分が一番(激しい)


―SHINeeから加藤さんと春菜さんにお願い
O:僕たち今日からずっとイベントがあるので、皆さんに何か、教えてくれますかって、何か質問、一発芸とか何かお願いしてもいいですか。
加藤:自分の特技活かした方がいいと思うよ。例えばオニュくんはどういう?
O:笑顔ですね
加藤:笑顔使ってやればいいんじゃない?笑顔と言えば春菜だから
近藤:笑顔が必要な職業っていっぱいあると思うんですよ。だから最後にみんなが「SHINeeです。SHINeeです。SHINeeです。(最後にオンユが)支配人です」みたいので笑顔・・・いらっしゃいませーみたいな笑顔で言ったら?・・・嫌か。
K:SHINeeです
M:・・・・・・。
加藤:もう一回頭から行こうか!
K:SHINeeです
M:SHINeeです
T:SHINeeです
O:支配人です!
O:オヤジギャグ好きだからですね!

近藤:オヤジじゃないんだけど(笑)


―最後に一言
O:皆さん期待してくれて、皆さんのために皆さんの応援のために僕らが本当に力になります。ありがとうございます。
T:今日すごく楽しかったですよね。そしてあの僕、9月からツアー始まるのでぜひ期待してくださいね。
M:皆さん、新曲たくさん聴いてください。ずっと応援よろしくお願いします。あ、今日も呼んでくれてありがとうございました。
K:今日すごく楽しかったです。SHINeeのNEWシングル「Good evening」もたくさん聴いてください。ありがとうございまーす。


   クリックすると元のサイズで表示します
盛り上がっててクロストークが激しいからちょっと省きました(;´ω`)
それにしてもスッキリのツイッターで上げて下さった写真がどれも素敵すぎて
0
タグ: 日本番組



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ