続・RYOくんによるアルバム曲紹介  Hi!Superb

【Hi!Superb】コール&ペンライトレクチャー動画 「Reality/RYO」
   
りょーくんがやべー4人に絡まれてるこの動画がはちゃめちゃに面白すぎて大草原www
これがカオスというものかwシュパのこーいうところ最高だし大好きすぎる!!

そしてりょーくんによるアルバム曲紹介完結!毎日楽しかったなぁ(*´ω`)
※以下一部抜粋

M11 Eureka(OMI)
歌詞は難しくて良くわかりまてん。
だけどOMIくんワールド全開な雰囲気になっていてメンバー間でも"かっけぇ・・・"ってなってます。
この曲は激しいけど優しいそんな風に聞こえます。OMIさんのパーソナルそのものですね。


M12 Brave Rejection
4th Singleのリード曲
TVアニメ「BAKUMTSU クライシス」イメージの振り付け!攻め攻めの楽曲でっさー!
すっごい個人的な話、MVの足場が砂場でバク転が怖かった記憶がすごいあるです(笑)

M13 ニジイロDAYS(MAGURA)
ビジュアルとは裏腹にさわやか青年感200%くらい出してきたギャップに痺れ、今も歩くのがやっと・・・といった所でしょうか。
本人もリハから楽しそうに歌っており、見ているこっちも幸せになっています(誰)


M14 MugaMuchu☆Life
ファンのみんなに愛されてるな〜と実感する曲の1つ☆
歌詞も前向きだし、みんなが落ち込んだ時背中を押せるような曲になればいいな!って気持ちでRECしました。

M15 Journey(OMI・MAGURA・SION)
ここだけの話、めっちゃ好きですこの曲(小声
”人生はそうJourney”などと謳い少々現実に引き戻すかのような歌詞が目立つが彼ら3人のパフォーマンスはその真逆。
ファンタジー。いや、フォトジェニック。いや、タピオカ。本当にキュートな曲です。

M16 華が散る前に(SION)
3ヶ国語バッチリ話せるはずなのにソロ曲で1番和っぽいテイスト入れてきたなコンチクショー!と言う感想(笑)
ハイシュパのユニゾンではあまりお耳にかかれないハイトーンボイスも魅力的ですよね。
僕が1番好きなところは、最初(笑)ど頭(笑)


M17 My Everything For You
バラード曲
優しく包み込むように。大事に、大事に歌っている曲です。
ライブではいつも大事なところで唄います。皆さんへの気持ちが少しでも伝わるように。


これを読みながら聴いたら今までと印象変わるかも((((oノ´3`)ノ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ