2016/10/4  18:02  1 of 1発表会  SHINee

拍手:10/1のSW2017の記事に1件ありがとうございます

SHINee 輝くレトロコンセプトでカムバック、「1 of 1」発表会現場
   

“カムバック”SHINee「変わらぬチームワークの秘訣?プライベートはノータッチ」Kstyle

“いままでにないレトロ感を”SHINee「皆忙しくて体力的に苦労した」WoW Korea


>SHINeeは4日、ソウル三成洞 COEXアーティウムで開かれた5thフルアルバム「1 of 1」の発表会で、タイトル曲「1 of 1」と収録曲「Prism」のステージを初公開した。

J:アルバムを準備しながらみんな忙しいこともあり、体力的に苦労した。
気持ちを注いだアルバムだからはやく披露したかった。常にワクワク感やドキドキ感、コワさが残っているが、そんな感情を大事に抱えて舞台に立とうと思っている。
いままでにないレトロと復古風に挑戦した。収録曲にもメンバーが多く参加しているため、関心を寄せてもらえたら嬉しい


―トラブルのないチームワークを維持してきた秘訣について
J:うちのチームに限って答えるとすれば、練習生の時から一緒でしたし、数え年で10年以上付き合っているので自然にお互いに合わせられている面があると思う。
最も重要に思うのは、お互いのプライベートは聞こうとも、話そうともしないところがプロフェッショナルだと思う。
個人的な部分、プライベートの部分をそれほど多く共有しないのが、多く役に立っていると思う


M:お互いによく知っていると思っている。好きなこと、嫌いなことがわかる。嫌いな部分はあまりタッチしない。
スケジュールのときも、困っているメンバーがいたらお互いに引っ張りあい、場合によってはお互いに支え合っているので続いているのではないかと思う。


K:僕たちは、特にチームワークを意識していないので仲が良いと思う。
最も自然な形で流れるようにしている。


―オニュの脚の怪我について
O:ミュージックビデオの中では負傷のため座って踊った。
コンサート中に小さい怪我をしたけれど、一生懸命に治療しており、ほとんど治ったのであまり心配なさらなくても良さそうだ。もうすぐ踊る姿も披露できると思う。


―ミュージックビデオ撮影のエピソード
O:ミュージックビデオでモデルの方がたくさんいる中で歩いていたのが記憶に残る。

J:オンユ兄さんが負傷のため、ずっと早退していた。すごく羨ましかった。
0




AutoPage最新お知らせ