2019/1/31  2:17  BEST CHOI’s MINHO GOODS  ミノ

2月にテミンカムバで3月にシリウスツアーの円盤でテムペンが楽しそうで裏山(´っ・ω・)っ

最近SNSでミノの生存確認が出来ないけどアルバムの準備してるって思っていいですか?
ペンミに行けないペンにも何かお恵みを

アルバム出して特典にポスターが付くと信じて、壁のスペース空けてお待ちしておりますのでいつでもどうぞー←

ペンミのグッズが公開されましたね

   クリックすると元のサイズで表示します

   クリックすると元のサイズで表示します
うちわ、ポスター、フォトスタンド、ポラロイド、フィルム
ミノのビジュアルが使われてるものは全部欲しい(*´Д`)


てか、全体的にシンプルなのがミノっぽくて良き^^
あとアクリルキーチャームがちゃんとメンバーカラーのブルーなのが嬉しい
0

2019/1/28  14:10  キスどき特報映像  Kis-My-Ft2

昨日、何やらキスマイが朝方から海の近くでとある作品の撮影をしていたようで(゜ω゜)アルバム関係だったらいいな

Kis-My-Ft2、初冠配信番組の特報映像3タイプが公開ORICON NEWS

>何が起こるかわからない予測不能の同番組の表現を追求した結果、バラエティー番組でありながら、ラブストーリー篇、アクション篇、サスペンス篇の3本立ての大作映画さながらの特報映像を制作。

【公式】「キスマイどきどきーん!」特報映像〜ラブストーリー篇〜
   

【公式】「キスマイどきどきーん!」特報映像〜アクション篇〜
   

【公式】「キスマイどきどきーん!」特報映像〜サスペンス篇〜

   

真面目に、真剣にふさけてますねw楽しそうで何より(笑)
検察官みたいな玉さんをドラマでも見てみたい(´ω`)
ラブストーリー篇は最初、千賀さんが玉さんに恋してるのかと思ったw←
0
タグ: Kis-My-Ft2

2019/1/20  21:47  10万円でゴールデン!!  Kis-My-Ft2

昨日から始まった「僕の初恋をキミに捧ぐ」の学校も3年A組と同じ学校だったΣ(゜ω゜ノ)ノ
母が見たっていう撮影はどうやら僕キミっぽいな、校舎の階段に人がいっぱいいたらしいから。
てか同クールのドラマで同じ学校を使用するとかあるんすね(笑)

Kis-My-Ft2、グループで初ゴールデンレギュラー『10万円でできるかな』春から“月8”進出ORICON NEWS

>ゴールデン進出後は、「宝くじ」や「懸賞」はもちろん、「10万円ランド計画」も続行。
さらに、「深海魚10万円分釣れるかな」では“激レア種の捕獲”に「10万円分1000円ガチャしたら元を取れるかな?」ではなんと“全国のガチャを巡りながらの日本縦断”に挑戦する。

Ki:ゴールデン?いやいやいやいや〜!ホントですよね?うれしいです。これまで数々の企画に挑んできましたけど、(ゴールデン進出後は)僕らの運を使い果たす気持ちでやっていきますので、ぜひとも見ていただきたいです。(ゴールデン帯なので)いろんな方にもっと見ていただきたいです!

S:レギュラーでゴールデン進出は初めてなので、めちゃくちゃうれしいです!10万円を使って二階堂が100万円以上ゲットは達成しましたけど、(今後は)1000万円を目指したいなと思います。頑張ります!・・・僕以外の人がね(笑)僕は応援団で頑張ります(笑)

M:めちゃめちゃうれしいですね!僕、この番組が楽しくて仕方ないんですよ。
1000円ガチャだったり、10万円ランドだったり…楽しんでずっとやっていたので(笑)そんな楽しさをもっと伝えていけたらいいなって。
番組を見てる人も僕と同じ気持ちになってくれるようなロケにたくさん行けたらいいなと思いながら、明日からも頑張ります!


Y:『濱キス』を皮切りに「みんなでゴールデンの番組を持とう」という夢をもって始まった番組なので、まずは濱口優さんに報告しに行きたいし、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。この気持ちをもって過酷なロケ、バンバン行きます!

F:ものすごい驚いてます。メンバーとサンドウィッチマンのおふたり、そして何よりもデビュー当時から同じスタッフさんでやってきたので、同じチームでゴールデンに行けたというのが感無量というか…。
今なら宝くじが当たりそうな気がします!(自分は番組内で)これまでは“いい感じで当たらないポンコツキャラ”をやってたじゃないですか(笑)あれも疲れてきちゃったので(今後は)宝くじも当てます!私、大丈夫です(笑)いろいろなキスマイを見ていただけたらな、と思います。


T:もう頑張るしかないですよね!宝くじでさらに高額を当てられるように(笑)
また、さらに力を発揮できるように、みんなで頑張っていきたいです。


2:一番攻めてるなっていう番組にしたいです。「キスマイの番組、この時代に一番攻めてるよね」という番組に・・・!もっとたくさんの方にキスマイを知っていただけるチャンスなので、これからも頑張ります!


   クリックすると元のサイズで表示します
キスマイ念願の初ゴールデンレギュラー進出決定おめでとぉ〜ヾ(≧∀≦)ノ2019年も絶好調ですね

でもテレ朝の番組って深夜の方が面白かったりするんだよね(ぼそ
深夜からゴールデンに進出すると内容変えたりして、視聴率低迷して放送終了なんてこともあったりするから、嬉しいと同時に心配
月曜8時だとスカッとジャパンもあるしね(私スカッとをリアタイするかも←)

何にしても今まで通りの内容で今後もゆる〜く楽しくわちゃわちゃとやって、できるだけ長く続いてほしいなぁ。
0
タグ: Kis-My-Ft2

2019/1/17  2:20  ソウル歌謡大賞人気賞  SHINee

遅ればせながら
ソウル歌謡大賞でSHINee人気賞受賞おめでとうございます((((oノ´3`)ノ

K:まず、このようにほぼ毎年100%ファンの皆さんの投票で決まるこの人気賞を下さったSHINee WORLD、本当に感謝しています。
こうして活動できるように助けてくださるSHINee WORLDの皆さんのおかげで、また大衆歌謡を愛して下さる沢山の皆さんのおかげだと思って、これからも一生懸命活動するSHINeeになります。


M:SHINee WORLDに本当にもう一度、大きな感謝を申し上げます。
僕たちは本当にこの賞、人気賞がどんな賞よりも価値がある賞だと思っています。
この賞を下さって本当にありがとうございます。今年も健康で、僕たちSHINeeとともに幸せな一年を作れたら嬉しいです。ありがとうございます!


   クリックすると元のサイズで表示します
シャヲルのしゃいにへの想いと団結力素晴らしいです!素敵です

テムキーはこれからSMTOWNですね^^ミノはペンミの準備かな?
オニュさんは修了式だったようで、成績優秀者とのことでお疲れさまでした
明日からは怒涛部隊・・・これからが頑張り時ですね(≧Д≦)
0

2019/1/16  1:25  どきどきーん!  Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2、dTV「キスマイどきどきーん!」新ビジュアルで落書きされる音楽ナタリー公式

>2月8日(金)にdTVで配信がスタートするKis-My-Ft2の冠番組「キスマイどきどきーん!」のメインビジュアルが公開された。
「キスマイどきどきーん!」はキスマイがさまざまな子供たちと触れ合うバラエティ番組。
メインビジュアルは“子供たちに落書きされるキスマイメンバー”をテーマに制作され、コミカルな表情を見せる7人の姿が切り取られている。


【公式】「キスマイどきどきーん!」メインビジュアル撮影メイキング映像
   

公式サイトには7人のコメントも掲載されています(*´ω`)

番組がわちゃわちゃ系なのか真面目系なのか気になる。
ビジュアルだと前者な雰囲気だし、ガヤさんもとにかく笑うと思うって言ってるし楽しい系かな?

あ、dTVってエイベが運営してるんですね。ありがとうエイベたん
0
タグ: Kis-My-Ft2

2019/1/15  23:45  竹達彩奈11thSG発売決定!  petit milady

※三田製麺所コラボ関係など追記φ(。。)
吉野家、富士急と来て次は三田製麺とな!スゴイな〜

竹達彩奈11thシングル「Innocent Notes」2月6日発売決定!

つけ麺大好き竹達彩奈、三田製麺所コラボで「あやち推し麺セット」発売音楽ナタリー三田製麺所公式


>1月21日からのコラボ期間中、三田製麺所では特大コラボ海苔と、Webムービーを視聴できる缶バッジが付いた「あやち推し麺セット」を販売。
また竹達も試食を重ねて完成した「濃厚魚介味噌つけ麺」がコラボ期間に合わせて発売され、販売店舗にてコラボポスターが掲示される。


封入特典
・竹達彩奈LIVE HOUSE TOUR 2019「A」チケット優先販売申込券
・竹達彩奈×三田製麺所 コラボカード

収録曲
・Innocent Notes(TVアニメ「グリムノーツ The Animation」OP主題歌)
・年中・愛は・無休(三田製麺所タイアップソング)
・2曲のInstrumental
※通常盤のみInnocent Notes(TV size ver.)も収録

      
初回限定盤(CD+DVD/¥1944円)
DVD:「Innocent Notes」MUSIC VIDEO+メイキング

アニメ盤(CDのみ/¥1404)
描きおろしアニメイラストジャケット仕様

【竹達彩奈】11thSG「Innocent Notes」MV short ver.
   

竹達彩奈:今回、曲も歌詞もプロデューサーさんディレクターさんにお任せして、がっつり作品に寄り添う形で制作しています。 いつもは私も一緒に曲を選ぶのですが、新たな試み。 制作スタッフさんが想像する「竹達彩奈×グリムノーツ」を形にしてくれました。
レコーディング時は「かっこよく歌ってください!」というディレクションがあり、普段と違う歌い方にチャレンジ。声質的にトーンが高くなりがちなのでそれを抑える方向に。
ミュージックビデオは私のやりたいことを思いっきり詰め込ませていただいてます。演じててすごく楽しかった!


シリアスで妖しい雰囲気(ホラー要素?)もあって、この世界観好き
欲しいけど、余裕ないのでアルバムが出るまでガマンします(´Д`)
0




AutoPage最新お知らせ