2019/6/2  2:38  ボイスで初刑事役!  NEWS

増田貴久、黒髪で初刑事役に挑む!「頼りがいがあって、強く、優しい刑事を演じていきたい」公式サイト

>NEWSの増田貴久が7月13日放送の日本テレビ系連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)に出演することがわかった。
唐沢寿明演じる主人公を「兄貴」と慕う後輩の捜査員・石川透を演じる。

増田貴久 コメント
「ボイス」の出演が決まったときは、とても嬉しかったです。日本テレビの連続ドラマにレギュラーキャストとして出演するのも初めてなので、それもまた嬉しかったですね。
刑事役は今回が初めてなのですが、やはり刑事には“カッコいい存在”という印象があります。頼り甲斐があって、強く、優しい刑事を演じていきたいです。
撮影初日は、いつも緊張して現場に入るのですが、一足先にクランクインしていた唐沢さんやスタッフの方々に優しく迎えて頂き、いい緊張感のままリラックスして撮影に臨むことができました。唐沢さんと共演するのは今回が初めてですが、大好きな俳優さんなので、一緒の空間で時を刻めることがとても嬉しいです。

あと、セットがすごいです! あるお店を再現したセットなのですが、最初は本当のお店をお借りしているんだと思っていました。ホコリをかぶった小物が置いてあるなど、一から作ったとは思えないセットに感動しています! 美術さんの細部への想いなどを聞くためにお友達になりたいです。
「ボイス」は、ハラハラドキドキする展開で、一度観たら抜け出せなくなること間違いなしです! ぜひご覧ください!


   クリックすると元のサイズで表示します

尾上貴洋 コメント
増田さんは、個人的に「笑顔が温かく、前向きで、周囲を元気にする」方というイメージを勝手に持っていました。
今回のドラマ「ボイス」は、全編通じて切迫感・緊張感溢れるシーンが続きます。そんな中で石川役は作品全体を明るく照らす“陽”な人をお迎えしたいと思っていたので、増田さんはまさにイメージ通りで、大変嬉しく思っています。
劇中では唐沢さん演じる樋口と共に、次々とひどい目に遭っていただきますが…。


アイドル・増田貴久では拝めない俳優・増田貴久の表情がガッツリ拝めそうなので楽しみです(*´艸`)
まっすーのドラマは金田一とゼロぐらいしか見たことないものでして。
約3・4ヶ月、まっすー刑事がんばれ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
0
タグ: 増田貴久




AutoPage最新お知らせ