2019/7/5  16:00  まっすーハピバ☆彡  NEWS

増田貴久「ボイス 110緊急指令室」現場で誕生日サプライズ「このドラマが代表作になるよう...」公式

   クリックすると元のサイズで表示します

4日に33歳の誕生日を迎えた増田貴久の誕生日サプライズが先日行われた。

スタッフさんの様子が明らかにおかしかった(笑)出番が近いのにやたらとスタッフさんが「ちょっとここで待機してください!」と念押しするので、「あれ?もしかして・・・?誕生日・・・?」とは思いましたが・・・(笑)

スタッフさんがお揃いで着てるツナギは前から気になっていたので、まさにそれをいただけてとても嬉しいです。是非着て来たいと思っています。
33歳になるタイミングでこのドラマに出演させていただける事を光栄に思っていますし、振り返った時に自分の『代表作』だと言えるよう、引き続き臨んでいきたいです。
タイムリミットサスペンスだけあって、怖いと思うシーンもありますが、一度見たらのめり込んでしまうストーリーです。その中でも僕が演じる石川は、登場すると安心できる存在として皆様に見ていただけたらと思っていますので、是非お楽しみにしていてください!


   クリックすると元のサイズで表示します
まっすーHappy Birthdayリ`▽´ノリ

今歳も好きな洋服に身を包んで歌って踊って演じて、
充実で楽しい笑顔いっぱいの一年になりますように
0
タグ: 増田貴久




AutoPage最新お知らせ