花粉っSOS(笑) [画像] 会いたい人、たくさんいるし 行きたい場所、 お祝い祝したい場所、 いろいろあるのですが 弾丸=3だったので…" /> 大好きな気仙沼、快晴でした。 | シンガー榎ありさの独り言だけど聞いて♪part2

シンガー榎ありさの独り言だけど聞いて♪part2

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しょうへい
ありささんへ

約3ヶ月振りのコメントになってしまった事ををお許しください。

誠に勝手ながら、今日は僕の最近のお話をさせてください。
この数ヶ月は、かなり不調でした。

僕の好きなグループでアクシデントがあったからです。

覚えていらっしゃるでしょうが、僕は中1の頃からSMAPのファンをしているのですが、1月に解散報道が流れ、相当なほど騒がれ、ネット上での批判なコメントの殺到が続きかなり凹んだり、苛立ちを感じたりしていました。

でも、SMAPはあぁいう騒ぎは初めてではないのです。

森くんが辞めたり、木村くんに子供がデキたり、つよぽんと吾郎ちゃんがそれぞれ事件を起こしてしまうなどのスキャンダルが続きました。

それでも、SMAPの番組や歌で立ち直れたり、学んだ事が沢山あった歴史があるのも事実なので、SMAPが今後も存続する事は日本国民にとって、とても重要であると感じています。

今でも嫌な記事が出たり、悪口コメントは続きますが、16年ファンを続けてきた人間として、断言します。

SMAPは必ず、失敗を取り戻します!

SMAPは必ず、どん底から這い上がります!!

SMAPは必ず、更なる進化を魅せます!!!

勝手に長く書いてしまい、本当に申し訳すみませんでした。

こんな僕ですが、またイベントに伺わせてもらってもよろしいですか?

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ