メヌエットワールド http://www.csmenuet.net/

所沢小手指にある音楽教室メヌエットです。小さなお子様から大人の方まで、沢山の方が各々のレッスンで音楽を楽しんでいます。いつも傍に音楽があって心豊かな楽しい毎日にしたい・・・そんな願いの音楽教室です。気軽に続けられる料金設定で色々な講座が開設されています。自由参加の楽しい行事も沢山あります。日々、メヌエットでおきている心温まる出来事や、思わず笑っちゃう事まで、ほんの一部をご覧下さい。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

掲示板

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:こえだまる
オウバイっていうのもあるよね〜。
どっちも梅じゃないのかな〜?
それにしても、毒があるとはね〜!
良かった!縄文人じゃなくて。毒の実を食べて死んじゃってるかもね〜。
実って色々面白いね。可愛いね。
投稿者:かのまた家
投稿者同様、メールも寄り道好きでしたね。悪魔の実( ̄▽ ̄;)暗くなって撮ったからでしょうか。ロウバイの花はとても繊細な感じなのに、葉っぱも実もモサモサしてたくましい感じなのですね。そういえばロウバイの木の横にモクレンの木があったのですがこれも、花が咲いている時と違って面白かったのでまた投稿させてください(^^)

tp://
投稿者:Aleksandra O.
CAUTION! CAUTION! ロウバイには梅という字が使われているけど、梅の仲間じゃないそうでーす。アコウダイやアマダイが鯛じゃなくてマナガツオが鰹じゃないのと同様?

よく知りませんが、ロウバイの実には毒があるらしいです。とりあえずは禁食用だと思いまーす!

もうちょっと何かわかったらまたアップします。とりあえず、ロウバイの実で、画像検索してごらんなさいませ。なかなかphotogenicでした。
投稿者:こえだまる
悪魔の実みたいに見える!
しかも、メヌエットのだらだらした中で闇に消えていたメールが出てきたのね〜。
梅酒にしてみる〜?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ