2013/6/28

青い窓  



今日はいよいよ青い窓のコンサートです。
このコンサート、CD発売記念と書いてある通り、CD発売するんです!
 
CD作成なんて初めてだし、レコード会社の人に誘われて、いつものように何も深く考えず、やってみよ!ときめたのでした。
せっかくなら大中先生の曲で、と思って決めました。
 
それがいざCD作成に入ったら、業者とのやり取りや、CDのなかの冊子の手配やレイアウト等々、思うようにいかないことだらけ!

私1人のことなら自分の責任だから仕方ないと思えるけど、偉い先生を巻き込んでしまって、顔に泥を塗るようなことになったらどうしよう!とホントに辛くなってしまいました。
 
最後の練習の日、大中先生にその気持ちを話しました。
そうしたら、音楽も生きることもplayなんだよ。だからかたく考えてないで楽に楽しくやればいいんだよ。って言って下さいました。
私はその場で号泣しちゃうかと思ったんだけれど、僕が英語使うなんて可笑しいだろ?って笑わせてくれて。
 
CDができてきたので急いで先生に送りました。

昨日仕事から帰ったら留守電に先生の声。
よく頑張ってCD作ったね。これならコンサートも安心して楽しめるよ。コンサートの前に気を使って電話しなくて良いです。
  
メヌエットでは先生の私は大中先生といるときは小学生みたいです。先生の才能は作曲だけではなく、人格全てが魅力です。
 
大変だったけど、こんな素敵な気持ちを持たせてもらえるなんて、すごく幸せだったなと思います。
今日は頑張ります。
 
まだチケットもあります。

よかったら来てくださいね。
 
             間庭小枝クリックすると元のサイズで表示します
 



 


クリックすると元のサイズで表示します
4



2013/6/29  18:54

投稿者:こえだまる

お出でいただいてありがとうございました。
知らない歌が多かったと思いましたが、大中先生が沢山面白いトークを入れてくださったので楽しんでいただけたでしょうか?
今はとにかく終わってほっとしました〜!

2013/6/28  12:41

投稿者:史朗

友人夫妻と4人で聴かせていただきます。
楽しみです!

ご成功を祈っております。

http://cat.ap.teacup.com/cojo4ro/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ