メヌエットワールド http://www.csmenuet.net/

所沢小手指にある音楽教室メヌエットです。小さなお子様から大人の方まで、沢山の方が各々のレッスンで音楽を楽しんでいます。いつも傍に音楽があって心豊かな楽しい毎日にしたい・・・そんな願いの音楽教室です。気軽に続けられる料金設定で色々な講座が開設されています。自由参加の楽しい行事も沢山あります。日々、メヌエットでおきている心温まる出来事や、思わず笑っちゃう事まで、ほんの一部をご覧下さい。

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

掲示板

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:chisato
富士山はどの角度から見てもいいですよね。
(私的には静岡、よくを言えば富士宮からの富士山がダントツ一位です笑)

富士山世界遺産のおかげで町おこしにもさらに力が入り、観光地としてさらに発展していったらうれしいです。
浅間大社にお参りに毎年行っていますが、今年は混むかな。。。
投稿者:Aleksandra O.
ちさと先生と同じか、あるいはちょっとだけ上だったかかな(?)という年齢のころ、小田原-三島-熱海-富士宮-静岡(?)というルートを数えきれないほど往復し、三島、熱海、富士宮、静岡など、は合計するとかなりの日数いたことになります。当然ながら、私も数ヶ月を、曇ったり晴れたりの富士山を見ながら過ごしたのですが、職業人になったばかりの緊張感でいろんなことに気付かなかったのが残念です。

その後、もうちょっとプロらしくなってから訪れた静岡、そして富士山、素晴らしいものでしたね。世界遺産バンザイ!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ