2014/2/2

赤ちゃん誕生  

昨日、大学時代の友達から

『二人目無事に産まれましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します』とメールが来ましたクリックすると元のサイズで表示します

去年、11月に嵐コンサートで大阪に行ったとき、会った友達です。2歳のお子クリックすると元のサイズで表示しますと大きなお腹の友達。二人目ご懐妊でした。

卒業以来久々に会ったのに、会うと20代の感覚に。

ご懐妊おめでとう!と思ったけど、良く考えると、同級生。そう私と同じ41歳。ちょっと高齢出産です。体の弱かった友達。心配してましたクリックすると元のサイズで表示します

10日早い出産だったけど、母子共に元気そうでした。クリックすると元のサイズで表示します良かった。おめでとうクリックすると元のサイズで表示します嬉し涙です。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっとぼかして載せてます。男の子です。可愛〜〜〜クリックすると元のサイズで表示します

11月に連れてたお子はお姉ちゃんになりました。お母さんがいない間お姉ちゃんも我慢して頑張ったね。

クリックすると元のサイズで表示します

11月に会った時。蓮太朗がちょ〜〜可愛いがりました。

何ともほっこり、幸せな気持ちになったメールでしたクリックすると元のサイズで表示します

 

林田直子
4



2014/2/2  18:03

投稿者:かあやん

Aleksandra O.さんありがとうございます。
そうなんです。やっぱり、子育ては若い方が良いですよね。なんとか産めても、子育ては体力勝負!
そして、男の子なら尚更。
Aleksandra O.さんのお年が分かってしまいましたが、お若い!!(>_<)

2014/2/2  14:21

投稿者:Aleksandra O.

林田せんせい、お友だちのご出産おめでとうございます! 赤ちゃんの写真カワイイ・・・こうゆうの見ただけで涙ぐみそうになってしまうわぁ(;_; もう一人子供がほしかったAleksandra、衝撃の事実のお披露目をば。愚息を産んだときの私も40歳でした。BUT!!!同業者の中にはやはり40歳で第1子を、43歳で第2子を授かり、子育て中の女性もいます。ほっきゃーど(北海道)にも同様の方が。

とはいえ、お若い女性の皆様〜 もし可能ならご出産は早めのほうがよろしいですッ!(キッパリ!)反抗期と更年期と介護期が重なって今や「煉獄の中」(←単にソルジェニーツィンの作品の題名のパクリですけど(~_~;)にあるAleksandra家を他山の石となさってくださりませ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ