メヌエットワールド http://www.csmenuet.net/

所沢小手指にある音楽教室メヌエットです。小さなお子様から大人の方まで、沢山の方が各々のレッスンで音楽を楽しんでいます。いつも傍に音楽があって心豊かな楽しい毎日にしたい・・・そんな願いの音楽教室です。気軽に続けられる料金設定で色々な講座が開設されています。自由参加の楽しい行事も沢山あります。日々、メヌエットでおきている心温まる出来事や、思わず笑っちゃう事まで、ほんの一部をご覧下さい。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

掲示板

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:y.harada
「いつまでもきみのともだち」 そうそう 青おにさんはそういって旅にでちゃうんですよねえ…。さすが ふるりんさん、絵本のことならおまかせ!!ですね。
でも小学生の姉妹が仲良く本を読みながら泣いてるって…可愛い!! キュンキュン
投稿者:ふるりん
小学生のころ3つ下の妹と何度も読んで青鬼の手紙のところになるたび赤鬼もびっくりの号泣姉妹になっていました。たしか「いつまでもきみのともだち あおおに」で終わっていたような。青鬼が行っちゃって赤鬼は人間と友達になっても寂しいだけだよ〜、そうおもうと両方かわいそうで二人でわんわん泣きました。ああ、かわいそうっ。
今でも泣けるかも。
その頃の赤くんの家は、手作りの家具で赤くんが描いた子供を肩車している絵が飾ってあるって書いてあったような気がしました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ