2014/10/26

お部屋の衣替え  

重い腰をあげ、今日はお部屋の掃除クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

お掃除のプロ、ダ○キ○でよくぞバイトしていたな、と思うくらい今はよだきくて(大分弁で面倒クリックすると元のサイズで表示します)仕方がない。

ふぅ〜〜〜クリックすると元のサイズで表示します

やっと、扇風機を解体、

クリックすると元のサイズで表示します

洗浄、陰干し、そして購入時の箱にIN。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、畳は冷たいのでカーペットを敷きます。

クリックすると元のサイズで表示します

洗濯機で丸洗いして、しまっていたので、シワシワですが・・・クリックすると元のサイズで表示します

お日様クリックすると元のサイズで表示しますに照らしたので、日向のいい臭いクリックすると元のサイズで表示します

ん〜〜〜〜本日はここまで。終了!

コタツは来週出そうクリックすると元のサイズで表示します

 

昨日レッスンにきた年中さんの女の子Kちゃん。

「はやく雪ふらないかなぁクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します雪のおうちつくりたいクリックすると元のサイズで表示します」 

とニコニコ顔クリックすると元のサイズで表示しますで言っていました。

子供は暑くても、寒くても楽しそうで羨ましいクリックすると元のサイズで表示します

 

皆様も冬支度進んでいますかぁクリックすると元のサイズで表示します

 

林田直子
4



2014/10/27  12:27

投稿者:とこばあ

そうなんです😄
「しまう」ではないんですよ、物は「なおす」んですよね〜。
10号線とは懐かしい、途中の高鍋町でした。

2014/10/27  11:42

投稿者:かあやん

とこばあさん

宮崎ご出身だったんですねぇ。10号線を真っ直ぐ行けばすぐ着いちゃうので、よく遊びに行っていました!!
波乗りに芸能人の方もたくさん、来ていますよね〜✩
実は「しまう」を「なおす」とブログに書きかけて、訂正しました。
(≧▽≦)

2014/10/26  16:40

投稿者:とこばあ

よだきいよね〜。一人でせんといかんとは 、のさんわ〜↗️

すみません、宮崎弁です。大分と近いから似てる所があるんですね。😊

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ