2014/11/12

雪コン練、ヒートアップq(^-^q)  




12月の雪コンまで一ヶ月を切り、メヌエットでは本番さながらの衣装で練習にのぞむグループがゾクゾク〜クリックすると元のサイズで表示します
 
まずは、M山さんチーム♪たしか、ヨーロッパのグループだったと思うけど、やや、昭和っぽい〜!なぜ学生服の男子と三つ編みちゃんが!?フルートのF江さん、もはやフルートは持っておらず〜!!首から吊った画板に茶碗が乗っている〜クリックすると元のサイズで表示します昔のコント風な演出、期待できます!!
さて、いったい何の曲を歌うのでしょう?
 

次は、はるにれ風<ペルシャの市場>、昼の部&夜の部でございます。
 
ベリーダンスのエクシャサイズ用の本場モノを拝借した人も〜クリックすると元のサイズで表示します腰巻きにはジャラジャラ、コインがぶら下げてあり、結構重量感があります♪チャイナ系あり、トルコ風あり、インド系あり、エジプト風あり、アラブの石油王風あり〜…おお、まさにシルクロードの十字路〜クリックすると元のサイズで表示します
 

今年の雪コン、なかなか濃いかもクリックすると元のサイズで表示します
 
Tammypoo

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

4



2014/11/14  0:15

投稿者:モゲpoo

たしかに、怪しい〜!曲の山場でドンドン太鼓を打ち鳴らし、踊り子達を焚き付けるかのようです。ガラガラヘビも用意しとくれ!と、ノリノリです。エッチ感ねえ。担当講師が色気なしだからねえ。コメントを控えさせていただきます。

2014/11/13  23:00

投稿者:こえだまる

怪しい手品師みたいな人がいる〜!
女性はもうちょっとエッチな感じにしてほしい〜!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ