2016/4/8

パレットコンサート  

来週はいよいよパレットコンサート
先日 リハーサルがありました。今年のみどころ(ききどころ)は…。

14日(木)の出演の方々から。

一番はメヌエットの中では知らない方はいない、TさんとWさんのデュエット。たんぽぽ仕込みの美しいハーモニーに加え、息の合ったトークがまた楽しい楽しい。

次は、Kさんの、本格日本歌曲です。別宮貞雄作曲の淡彩抄、素敵な世界を表現、美しいソプラノです。

後半は、Mさんから。ソフトな美声は、ファンも多いですね。夢路より、などのよく知られた名曲を。

そしてSさん、与謝野晶子のみだれ髪や、落葉松、魅力的な日本語をしっとりと歌い上げます。

1日目、トリは、Tさん。今回は、中原中也や若山牧水の詩に オリジナルの曲を、ギターの弾き語りで。T節をご堪能下さい。

続いて15日(金)の方々です。

トップはパレットのアイドルSちゃん。
プロ顔負けの歌唱力と愛くるしい笑顔でみんなのハートをギュッ。

そしてパレットの常連、Hさん。毎年、歌にかける情熱は素晴らしいですね。今回は、初恋、そしてまたヘンデルを。

次は、初めてのピアノ。親子デュオH家、K君は中1です。軍隊行進曲、スラブ舞曲を若さ溢れる演奏で。

後半は、Nさんから。映画スターの様な、でも実は人一倍努力家。大好きな曲を、思いに溢れた熱唱です。

次は、メヌエットきってのテノール、Oさん。今回もお得意のカンツォーネやアリアを軽妙なお話と共に。

最後はOさんNさんコンビで、デュエットを。アラジンやオペラ座の怪人より、愛に溢れた二重唱を。そしてカンツォーネの名曲、忘れな草で締めくくります。

会場はルネこだいら。チケットは残り僅か(ご希望の方はお急ぎ下さい!!)ではありますが、是非是非、皆さん いらして下さいね〜
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ