2018/3/25

合唱の定期演奏会終わりました〜。  



ぽかぽかお天気の中、やまとなでしこ、アンコーラ!、アンコーラ!ミニ!の合同演奏会がありました。
 
沢山のあたたかいお客様に応援していただきながら、楽しい演奏会となりました。ありがとうございました。
 
皆、全力で頑張りましたクリックすると元のサイズで表示します
 
ミニの子供達の可愛いこと。でも一年前からみたらびっくりする成長ぶり。実は1人1人、セリフや伴奏など頑張るポイントを持っていて、緊張したと思います。ちゃんと頑張って偉かったね。すごいね。
 
アンコーラ!は難しい歌をしっかり歌えて、お客様からも良い評価をいただきました。大きなセットは作るのも、タイミング良く出すのも大変だったけれど、頑張って良かったですね。DVDを見るのが楽しみです。一緒に声を合わせて歌うことは楽しいね。また頑張りましょうね。
 
やまとなでしこ、今年は人数が減ってしまい、皆が不安だったと思います。難しい歌をこの人数で良くここまで歌ってくれたと私は感動しています。
このグループで歌うことに迷いがないことは、本当に強いと思います。信念を持ってすすんでいれば、きっと良い結果が付いてきますね。
 
どのグループも4月からは新しい曲に取り組みます。
 
私も新しい気持ちで取り組みたいです。
またよろしくねクリックすると元のサイズで表示します
 
                                  間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ