2018/12/14

岡戸夫妻、歌う〜♪(^3^)/  



私も先日、三鷹市芸術文化センター風のホールにて、岡戸淳氏&岡戸仙子先生のリサイタルに行って来ました〜(≧∇≦)
夫妻、もう、歌いまくり〜(^3^)/
 
ドイツの歌曲をライフワークとする仙子先生の叙情的なリートの数々。それに続き、淳氏はイタリア歌曲の名旋律ぞろい。味わい深いハイバリトンで聴かせてくださいました♪
 
後半はいよいよオペラハイライト〜♪
初々しいフィガロとスザンナに扮し、アツアツのやり取りから、猜疑心と駆け引きまで楽しめた“フィガロの結婚”。
昔恋仲、いまは訳あって独身同士の男女の恋の行方を、時折笑いも取りながら演じた“メリーウィドウ”。
友人の財産を騙し取るために、別人になりきる稽古を積む男女のやり取りが最高だった“ドン・パスクワーレ”。さながらオペラハウスの美味しいとこ取りでした!(≧∇≦)
 
アンコールはまた、にゃんこになりきっての演技〜(゜ロ゜)アマービレさんでも歌ったことのあるこの曲が飛び出すとは(//∇//)大喝采のウチに終演になりました♪
 
写真は数年前とワタクシが共演させてもらったときの模様。さらなる企ては、金婚式?お二人とも、これからも仲睦まじく、がんばってくださいねクリックすると元のサイズで表示します
tammypoo

クリックすると元のサイズで表示します
4



2018/12/15  0:26

投稿者:Okado

先日のコンサートには、冷たい雨の中、琴田先生・中川先生はじめ、メヌエットの皆さんがたくさん来て下さいました。本当にありがとうございました。なかなか思ったようにはいきませんでしたが、また頑張ります!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ