2019/4/17

パレットコンサート リハーサル  



来週の金曜日、ルネこだいらで、パレットコンサートが開催されます。
 
今日は、本番さながらに会場でのリハーサル。今回の出演者は7人の方々です。
 
クリックすると元のサイズで表示しますトップバッターは、昨年に続いてMさん。豊かな声量で山田耕筰と、ロッシーニの歌曲を。
 
クリックすると元のサイズで表示します次は初登場、Wさん。雪コンでもエントリーしてソロを聞かせて下さいましたね。「紅楼夢」の主題歌(中国語)など。
 
クリックすると元のサイズで表示します三番手は、パレット定連、歌が生き甲斐、とおっしゃるFさん。美しい日本歌曲の数々。
 
クリックすると元のサイズで表示しますそして ご存知Tさん。ギターの弾き語りで自作曲や、ウクレレでのハワイアンを。
 
クリックすると元のサイズで表示します後半は、初参加のKさんから。合唱団や劇団でいつも大活躍ですが、木下牧子歌曲と、ヘンデルのアリアを。
 
クリックすると元のサイズで表示しますそして、Hさんも初参加。美しいソプラノでモーツアルトのモテットやアリアなどを。
 
クリックすると元のサイズで表示しますそして、トリはやっぱり、Oさん。チャリティーなどでもお馴染みですね。テノールのアリアと言えば、そう「誰も寝てはならぬ」
 
“パレット”コンサートの言葉通り、個性豊かな皆さんの熱演クリックすると元のサイズで表示します
 
春の宵の一時、是非  いらして下さいね
 
                        y.harada
 
 
 
 
 
 
 

クリックすると元のサイズで表示します
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ