2021/10/1
やまとなでしこ1日合宿
台風の中ではありましたが、雨風に負けず、1日合宿しました!…宿泊しないから合宿とは言わないのかな?
1日強化練習とか?!
入間市仏子のアミーゴのスタジオで朝から夕方まで歌い続けました。
最後の仕上げでは、定期演奏会で歌う曲を全曲通して歌いました。
因みに演奏会は2022年1月30日(日)ですよ!
通して歌うと、コンサートの全容をつかむことができます。大切な練習ですね。
やまとなでしこは力のあるメンバーが集まっていますから、まだまだ先のコンサートなのになかなか良い仕上がりですよ。
第一部 微笑みがえし(贈ることば、また逢う日まで等のJポップ)
第ニ部 ラブストーリー(鈴木憲夫作曲のロマンチックな美しい組曲)
第三部 続・東京物語(東京だよおっかさん、見上げてごらん夜の星をなど懐かしの名曲を当時の時代をふり返りながら)
これから暗譜しつつ頑張りますしょうね。
講義室というところで持ってきたお昼を食べたのですが、隣を流れる入間川が泥水が満々でちょっと恐かったです。ホントに台風だ??

間庭小枝

