2022/1/15

がんばって〜!  

自分自身は走るのも跳ぶのも苦手だったし、周りにもいなかったので、陸上競技なんて縁のない世界でした。
 
しかし、なんと、明日の“都道府県対抗女子駅伝”に、メヌエットのピアノの生徒だったMちゃん、埼玉県代表として出場だそうなクリックすると元のサイズで表示します!!!スゴい!
 
昨年の東京五輪に出場した選手も走る、大きな大会。NHKの地上波で生中継される予定ですクリックすると元のサイズで表示しますこれは見なきゃクリックすると元のサイズで表示します
 
ちっちゃな頃から、コツコツ原田先生のレッスンに通っていたMちゃん。中・高と休みなくピアノを続け、どんどん腕をあげて、頼もしいなあ!!と思っていましたが、実は厳しい陸上部の練習の合間をぬって通っていたんですねクリックすると元のサイズで表示します
 
物事を極める楽しみを、陸上でもピアノでも体現したのですね。辛いことだって、沢山あったはず。なかなか出来ることではありませんよねクリックすると元のサイズで表示します
 
明日は、Mちゃんが夢の舞台で、思い切り楽しく走れますように!心から応援してます!!
先日訪れた多聞院の大量の寅さんにも登場頂き、幸運をお祈りしてますクリックすると元のサイズで表示します
tammypoo

クリックすると元のサイズで表示します
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ