« 200704 | Main | 200702 »

200703

2020/7/4 | 投稿者: kikori

朝足が疼く。
苦しいわたし

労働 道 
掘削していると必ずカラスがやってくる。
掘り起こした土とともに地表に露になる幼虫やみみずなんかを狙いに来るのだ。
他の鳥はまったくこない。

もしからしたら重機の音を聞きつけてやってくるのか。
カラスなら重機の音を覚えているとか充分にあり得るだろう。
私はカラスに見張られながら作業する。
今日は一羽だったが数羽いることも珍しくない。

私は二週間後くらいからツアーが立て込んでいるがH電の作業の現場責任者になっておって必ずおらねば仕事が出来ぬからやれる日にちの相談をしに事務所にいく。
結句、現場責任者を外した方が無難ということになった。代わりを立ててくれるようだ。
また、ツアーから帰ったらこんだは一週間来ぬように云われた。
休みは大好きだからよし。

帰 SM また、歩くのが辛い。しかしSMは好き。
苦しいわたし

シャワーをあみて

御料理

夜はん スパゲット ふくらぎあら汁 凝ったサラド
全部馬馬

疲れてねる。

起きてなんでやったかYouTubeを開いたら、ジロキチの先代のマスターがニュース23に出ている動画がおすすめみたに現れた。

2011年に亡くなっているので動くマスターは初めてみる。
私のようなものにとってはどっかであったことがあるような気もちになる感じのひとだ。簡単に云うと親近感というのか、ちょいと違うな。
このひとがSティーヴィーRイVォーンのマネージャーを殴ったのだな。
ジロキチにSRVは来たことがあってそれは山岸さんと対談かなんかのためだ。
それでSRVは裸でギターを持って来ておって山岸さんとセッションしようとするとそのマネージャーの男が契約にないと騒ぎだし、マスターが殴ったそうだ。
山岸さんの回想である。

TwitterでワイチルがM田Mゾウ氏にフォローされているを発見!
なんと、私は嬉しくてたまらない。ふるい言い方になるがミーハーである。
三万人近いフォロワーがいて彼がフォローしているのは二百数十人である。
フォロー返しなんかではなくて本式のフォローなのだ。
てぇことは私どもを聴いたのか?充分にあり得るだろう。
いろいろ想像して楽しみたい。

ねる。
クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ