清心会チーム三村、ぜひぜひお気軽に体験にいらしてみてください〜★小さなお子様も大歓迎です

2012/4/26

世界に羽ばたく清心流・・・(笑)  ^^)色々

世界地図を広げて・・・支部候補の位置をチェック(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
宗家の時代、全盛期の清心流は国内に200支部、海外に6支部(ニューヨーク、ワシントン、バンクーバー、サン・セバスチャン、ウスター、シンガポール)会員数は約2万人いたといわれています。現在もサン・セバスチャンの支部が存続しており^^)やりとりが復活。
今年はスリランカにも支部が出来て、世界に向けても清心流が少しずつ羽ばたき始めています。

宗家が残した文献はどれも、空手への情熱と愛情にあふれており・・・その意思を継がれ同じく空手への情熱と愛情を燃やし続けている大久保館長の下、楽しみながら長く続けられる空手としてもっともっと多くの皆さんに、お子さん達に清心流の輪が広がりますように!と願わずにはいられません。

今の清心会を宗家は^^)きっと笑いながら^^)まだまだ・・・まだまだ・・・と見ているに違い有りません(笑)3-4月と多くの子供たち、ご父兄の皆さまとの出会いがあり^^)本当に嬉しく感じています。子供達が毎週楽しみな空手クラブとして、大人の皆さんももちろん、そして国外でも楽しみながらの清心流の空手がもっともっと大きく広がってゆきますように

清心会の夢は、まだまだ広がって行きます!!^^)私の夢も・・・・^^;)











チーム三村どちらの空手クラブも体験気軽にどうぞ!お待ちしております♪

人気ブログランキングへ
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ