清心会チーム三村、ぜひぜひお気軽に体験にいらしてみてください〜★小さなお子様も大歓迎です

2012/6/22

今週も頂き物が・・・^^;)ありがとうございますっ  ありがとうございます♪

先週〜今週にかけて、誕生日を気遣って下さった皆様からバラエティに富んだ素敵なものを頂きまして・・・サンパチ(笑)頑張りたいと思います〜。本当に本当にありがとうございました♪
クリックすると元のサイズで表示します
博美支部長からいただいたコップあらいのスポンジは・・・素敵なシンガー?セレブのヘッドになっており、このボンバヘッドでコップを洗うのかと思ったら、笑いがこみ上げてたまりませーん。しばらくは私の机の女神として(笑)飾らせてもらいます〜。こたろうママにいただいた100万円(笑)メモ帳も、みなさん以外とびっくりしてくださるのでカウンターに据え置きしてます(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
火曜日は、なんと総本部にご自宅で不要という素敵な食器棚を頂きました。光星三瓶君のご自宅まで清心会引取りセンター(笑)が直接うかがいまして・・・この大きな食器棚を檜山支部長のワンボックスカーもお手伝いいただきなんとか運ぶことが出来ました〜。三瓶さんシャンパングラス(笑)電話台共々ありがとうございました。このとおりありがたく総本部に設置完了しました!
クリックすると元のサイズで表示します
そして安斎パパから、こんなに素敵な一株マイタケを差し入れに頂き、あまりの大きさに自宅にあった通常のマイタケと比べ撮影(笑)マイタケでおなかいっぱいで嬉しいです〜(笑)ご馳走様でした〜。
クリックすると元のサイズで表示します
水曜日久々にduoに顔を出すと、なんと帰りに総本部に寄ろうと思っていたという佐々木トンファー部長より、昨年?も頂いたチョーふわふわのおかめパンを一斤頂き(恐縮・・・)なんだか、まるでパンを受け取りに行ったかのようなタイミングにビックリ(苦笑)ありがたく風林支部長と分けていただきました。佐々木さん、いつもありがとうね〜風邪で変な声(苦笑)だったので、また戻ったらduo行きます。今年昇段がんばろうね
クリックすると元のサイズで表示します

そして余談ですが、胃袋がない私の食事は分食なこともあり、また空手活動で食事の時間が不規則なのもあり、昼間は食べやすいおにぎりやパン中心になってしまい。。。朝と夜中(苦笑)食べる用にもっぱら作るのはスープカレー!&野菜スープ。料理はあんまり好きではありません(笑)火曜日に頂いた舞茸をたくさんいれて^^)魚介と野菜・舞茸のスープカレー美味でした〜。このスープカレーチョー手抜き&簡単でいろいろアレンジできておいしいです。
クリックすると元のサイズで表示します
それはこのベル食品のスープカレーのペーストがあるからっ!!(笑)数年前からこれにはまり・・・他に胡椒やバジルなど、好きなスパイスを入れてこのペーストと塩でお店のスープカレーのような味が味わえます。お勧めです。ご飯を入れてリゾットにしたり、カレーうどんにしたり、パンにもご飯にもパスタにもあうので手抜きできて(苦笑)なおかつおいしいこのスープがやめられません〜(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
胃がなくなってから味覚がかわり?ちょい辛が結構好きでして、他にもタイのトムヤムペーストなんていうこれまた便利なスープペーストもあり、これでスープのベースを変えつつ、がんばって野菜を食べていますー(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
ベル食品のスープカレーペースト、スープカレーが好きな方はぜひぜひお勧めです〜。チョー短時間でおいすいスープカレーが食べられます^^)

話がそれましたが、今週も、総本部に、個人的にと皆様からいろいろと頂きまして、本当にありがとうございました〜。また明日からの空手活動、週末は審査会とチーム三村からの受験者の合格を祈願しつつがんばります〜。受験するみなさん、元気に!とにかく元気に(笑)がんばってくださいね。
チーム三村どちらの空手クラブも体験気軽にどうぞ!お待ちしております♪

人気ブログランキングへ
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ