あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。

映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜

→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

    

2015/2/25

【play】2/24(火)『独りぼっちのブルース・レッドフィールド』ポップンマッシュルームチキン野郎  演劇

 ボーボーちゃんと一緒に新宿2丁目のもっと向こうにある怪しい劇場に行きました。役者のひとりが全裸で登場したり、Hなネタのおふざけがいつもより多くなるR-18指定の回に潜入成功。全裸はいつも通りホタテヒモたんでちたが、ちょっとお腹がポッコリしてないか。全編Tバック姿で登場するのは、前作に続いて荻野崇たん。あたしは野口オリジナルたん(イケメン)のファンなんですが、どこで何役をやってたのかよくわからず(サソリだったのかな?)。
 一家を皆殺しにした連中に復讐を続けてきたと思っていたが、実は、昔自分に妻子を殺されたネイティヴ・アメリカンに精神をコントロールされて、自分の一族郎党を殺して回ってた西部のガンマン役として出演したのが渡辺徹。とぼけていて、無理が大ありの筋の中で、哀愁漂う悪徳老いぼれガンマンを大熱演。でも、欲を言うと、渡辺裕太との親子共演見たかったんだわさ(最近、テレビの仕事が多いらしいからスケジュール調整出来なかったのかしらん?)。
 豪華客演陣は嬉しいんだけど、その分、いつものメンバーの存在が薄くなっちゃってて、寂しかったわん。小さな会場で精鋭メンバー公演も希望。また下北沢亭で風雲チキン野郎城やるかしらん?????(あたしの見に行ける時間に)

イケメン度:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆





0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ