あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。

映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜

→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

    

2015/5/7

今日パン屋さん兼喫茶店(禁煙)で会った人曰く  ボブ・ディラン

 去年の今頃、ボブボブ騒いでた人の多くが、このところポールポールって騒いでて本当にムカつくわ〜。マジで裏切り者やで〜。
 10万円ありえへんわ〜。飛行機で到着する時間を本人がつぶやいたり、宿泊先のホテルをバレバレ状態にしとくなんて、あざといわ〜。ボブは絶対にそんなことせ〜へんわ〜。
 あたしもポールのコンサートに行って、楽しかったけどさ〜。ポールは知ってる曲が多いから知り合いを誘いやすいよね。一方、ボブはステージが暗くて、前行っても後行っても見えへんし、わけわからん曲ばかりだから、チケット余っててもコンサートに誘いづらいわ〜。
 営業回りのついでに日本各地のボブ・ファンに会ってるんだけど、あの汚ッサンはブツにこんがらがってるから、ブツかチケットを差し出さない限り、絶対に相手をしてくれないよね〜。
 去年は外国からも面白い人いっぱい来よったんな〜。音響売春婦とか水晶猫とか。水晶猫たんにはビックリやわ〜。あの汚っさんが引き込み役をやったんか〜。
 『Dylanologists』ほんまに面白いんか? 知り合いの名前がたくさん出てくるみたいやけど。


   

『脳内ポイズンベリー』試し読み!


0
タグ: bob dylan フォーク



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ