気がつけば18 × ミノ  ミノ

【メイキング】リプレイ高校ロマンス’気がつけば18’涙シクシク(?)台本リーディング現場!
   

【ティーザー2】今日初恋が..去った<気がつけば18>NAVER TV

【ティーザー3】この幸せが水の泡のように消えそうで怖いNAVER TV


戻って絶対にもう一度会いたい人・・・いますか?
   クリックすると元のサイズで表示します
   
ギョンフィ(28歳→18歳/チェ・ミンホ)⇒人物紹介
百済大学病院整形外科レジデント。表面だけ見ればシックで無口なキャラクター。
しかし、本人は絶対に認めないが慇懃指摘虚栄心がある。

歩くトラウマの塊。最初の科学高校入試に失敗し彼の人生が狂い始めた。
彼の人生の中で最も大きな屈辱。すぐにイジメの被害者に!
そしてそのイジメに疲れ、彼は18歳の時に自ら命を絶とうとする!

もちろん幸い彼は死ななかった。死のうとしたが、死ぬ意志もあった!
本当にこの人生を終えたかったが死ぬことができなかった!
なぜなら突然、声をかけてきたあの女子学生のせいで!

  「ところで君はアダルト動画は消して死ぬの?」

いつも窓側の席で眠る長いストレートの女の子。偶然目が合うと「何見てるの?」と冷たく睨んだ彼女のせいで、結局自殺を諦めることになる。

それからしばらくして聞こえてきた衝撃的なニュース!その女の子が突然自殺をした。
一体なぜ?どうして・・・?その質問は10年間ずっと彼の頭から離れなくなってしまった。


・・・要するに10年前に自殺した女の子を助けるために、初恋を実らせるために
ミノ演じるギョンフィが28歳と18歳を行ったり来たりするタイムスリップロマンティックコメディとのこと

ミノのビジュアルどストライクだし、タイムスリップモノで面白そうだし見たい(≧∀≦)
・・・とりあえず正式な邦題を教えてください。(※追記:←解決しますた)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ