SHINee×STEP ONE #3  SHINee日本番組

SHINee リリース野外イベントにひょっこりはん メンバーも一緒にあのポーズエキサイトニュース音楽ナタリー

>SHINeeが本日7月31日に東京・ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて行われたイベント「SHINee×J-WAVE『STEP ONE』トーク&ライブイベント」に登場

   クリックすると元のサイズで表示します
■質問コーナー
夏遊ぶなら、海派?山派?
O:海です。スキューバとかよくやります。

自身の意外な一面を聞かれた
O:実は真面目なんです。
K:そう見えるよ!逆に、『実はワイルドな一面があります』というのはどう?
O:たぶん手が大きいから、そういうところかな?


子供の頃はどんな子だった?
T:天使みたいでした。翼があったと思います(笑)実は、もっと内向的な性格だったんです。でもどんどん成長して、今はちゃんとみなさんの目を見られるようになりました。

誰かに聞きたいことは?
K:質問じゃないけど、自己紹介のときに、いつもキーって呼んでくれるのが嬉しいです。
観客:\キー!/

友達になってみたい有名人は?
T:嵐先輩かな。ホントに、なんか今すごく有名な先輩っていうか。ホントにたまにステージとか見ながら、盛り上がるMCとか、ステージの形とか、それを見て、ホントにびっくりしたことが多くて、ホントに実際に会って、「ファンです!」って言ってみたいですよね。

海でまさかのサメに遭遇するか、山でまさかのクマに遭遇するか、どっち?
M:クマです。寝るふりすると助かるかも。

ファンが盛り上がる一言
K:次の曲は『Everybody』です!


スペシャルゲストとして、ひょっこりはんがステージに登場。
ひょっこりはんはメンバーに“ひょっこり芸”を伝授し、SHINeeはその場でこれを披露することに。
縦1列に並んだメンバーが、オンユの「はい、ひょっこりはん!」の合図で“ひょっこり”するとこの日一番の歓声が湧き起こり、ひょっこりはんは「バッチリです!」と太鼓判を押していた。

   クリックすると元のサイズで表示します
今日は暑い天気ですけど、朝からホントにみなさん待ってくれて、そして、最後まで楽しんでくれて、ホントに嬉しいですね。今までずっとSHINeeを応援してくれて、ホントにありがとうございました。また、ぜひ会いましょう。
T:そうですね、ホントに皆さんと今までいろんな大切な思い出を作ったと思いますけど、これからも皆さんと永遠に大切な思い出を作っていきたいですよね。僕たちはいつもSHINeeでいるから、みなさんも是非、僕たちのそばにいてください! 今までありがとうございました! これからも引き続きよろしくお願いします!
M:皆さんこんなに暑い日に、朝からたくさん来てくれて、ホントにありがとうございました。またこんなイベントで一緒にたくさん会えると嬉しいですね。また皆さん是非会いましょう。ありがとうございます!
K:皆さんこんなに暑いのに来てくれてホントにありがとうございます。最近皆さんにたくさん会えて、特別な思い出が増えて、僕たちはすごく嬉しいって思ってますし、またSHINeeで皆さんにいい姿を見せるために努力するから、皆さんも、これからももっと応援してください。ありがとうございました。
0
タグ: 日本番組



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ