ソレダメ!囲み取材  NEWS

増田貴久“カスマス”コーナーに意欲「機会を増やしてほしい」<ソレダメ!>ザテレビジョン

――放送100回目を迎えた心境を教えてください。
増田:僕は番組が始まって1年たった頃からの参加なのですが、皆さんの面白いトークが繰り広げられる中で、自分も面白いんじゃないかなって錯覚するほど、毎回収録がすごく楽しいです(笑)。
周りの友達やジャニーズの後輩も(新常識を)やってくれていますし、楽しくやらせていただいています。ロケもよく行かせてもらっているんですけど、常に春日さんには負けないように頑張っています(笑)


――思い出に残っているエピソードなどはありますか?
増田:僕はいろいろなロケに行かせてもらって、農家の方が大切に育てた野菜のことを勉強させていただき、野菜がより好きになりました。視聴者の方にも共感してもらいたいので、丁寧に情報をお届けすることを意識しています。
ロケに行くのがすごく楽しくて、「増田のロケ面白いな」って言ってもらえるように頑張りたいです。そして、“カスマス”のコーナーが10回に1回もないぐらいのペースになっていて・・・尻つぼんでいるので、ぜひ機会を増やしてほしいですね(笑)


   クリックすると元のサイズで表示します

――自身のソレダメ体験は?
増田:ネタ的に、アイドルとしての立ち位置がすごくブレるものがたまにあるんですよ。おしっこの色とか、体臭のレベルとか。それはちょっと営業妨害なんじゃないかな・・・。
小籔:それ、別に番組が悪いわけじゃないやん。
増田:すみません、それ僕が「ソレダメ!」でしたね!


カスマスもそうだし、まっすーのロケ企画ももっと増えたらいいなリ`▽´ノリ
0
タグ: NEWS 増田貴久



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ