トップガン×衣装  NEWS

NEWS「Mステ」で最新曲披露 増田貴久プロデュースの衣装にも注目モデルプレス

今回の楽曲「トップガン」の衣装は増田貴久がプロデュースしたことでも注目。
増田:みんなで同じ着方だけど、それぞれの素材感やサイズ感を変えています。シンプルな中に今のNEWSの年齢に合った男らしさや強さが表現できていたら嬉しいです!
全体的には、初めて曲を聴いたときから衣装制作するまでに随分時間があったので、改めてこんな服でパフォーマンスしたいと思う服を作りました!

手越:全てのことにおいて好きこそ物の上手なれだと思っているので、これだけ服を愛している彼がやりたいと思ったことに対しては反対しないで任せています。
小山:作ってきた衣装全てがとてもメンバー全員の特徴を捉えた衣装でよく観察していると思います。メンバーの知らないところで努力をしてくれて本当に感謝でしかないです。
加藤:長い時間、一生懸命考えてくれていたのを間近で見たので、メンバーのことを考えて丁寧に作ってくれたことに感謝しています。

増田:僕たちの曲はクセの強い曲が多いですが、『トップガン』はシンプルど直球な歌。逆に歌の技術が必要なので、そこも楽しみ。


うたコンとMステを見たけれども、マスラップがCD音源と違って力強くて雄っすーになってて、CD音源も良いけどTV披露も堪らないッス(*´Д`)

   クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 増田貴久



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ