ハイシュパンチで今年の運勢  Hi!Superb

今月のハイシュパンチは運勢占いってことで、情報過多
それ+グッズプレゼン対決と まぐちゃんのお誕生日祝いチャレンジもありで、さらに情報過多w

今回の対決がおみりょーで嬉しかった(*´ω`)
おみさんは海外の通販番組の喋りみたいな感じでやってほしかったな(笑)

あとりょーくんのテーブルクロス引きが衝撃過ぎてw
一瞬でお皿とグラスが後ろに吹っ飛んだw
れおくんけん玉上手いな〜。流石っすね!!
そして、おみさん3ヵ月連続の足ツボマットw

   クリックすると元のサイズで表示します

今年の運勢を軽くまとめて見たφ(。。)

◆まぐちゃん
性格:明るくて活動的だけどせっかちで忍耐力に欠ける。
・2020年はまぐちゃんのためにあるような年。
・応援してくれる人を大事にするのがカギ。
・やりたいことがあるなら入念に準備
・1月14日(誕生日やん)、3月、9月〜10月に年末に何が起こるか教えてくれる予感がある。
・やりたい行きたいと思ったことは全部やる。やらないと運勢悪くなる。
・ラッキーカラーはピンクとイエロー


◆りょーくん
性格:自己主張をちゃんとするけど、拘り過ぎる所がある。
人に対して思いやりのある行動が全部自分に返ってくる。右肩上がりの人生。
女性の気持ちを汲み取るのが得意。
・無意識な一年になる。暗い森を手探りでずっと歩いてる。迷ったら立ち止まるのも手。2月から光が見える。
・夏には今までやりたい事に手が出せなかった事に携わってる人、憧れの人に出会える可能性。その人と積極的に交流をとると次のステージに行ける出会いになる。
・1月から既に活躍の扉開いてる。10月くらいに美味しい果実を手に入れる。
・春から夏にかけてモテる。長いモテ期。
・自分に厳しいくらいが丁度いい。
・ブログなど文章を書くことが良い。運が開ける。


◆おみさん
性格:温和に見えるけど自己主張に拘りがある。他の人の意見を聞いてるようで聞かない。
自分の考えや行動の理由付けは上手いけど、急に考えが変わったり迷いやすい。
・一旦落ち着いて自分を見つめ直す。向上するためのカギ。
・6月4日はチャンス!夢が叶うきっかけ。頂点を目指すことを諦めないで。
・仕事面は5月終わりから7月末がチャンス。11月辺りに株や投資をするのもチャンス。
・朝型になると仕事のパフォーマンス向上。朝起きてお茶を飲むと開運。


◆れおくん
性格:ドラゴンボールで言うとベジータのような人。プライドがあって意見を変えない強い性格で切れ味が凄い。チャレンジ精神旺盛で負けず嫌い。
トラブルに発展しやすい傾向なので人にすごく優しくする。
・ストイックな心がどんどん芽生える。突き詰めたくなる年。しがらみや人間関係をリセットする年。
・2020年どんな人と出会えたか答え合わせする日が12月20日。素晴らしい人と出会うと何かが起こる。
・キーワードは優しさ。ダメだと思ったら切るのも優しさ。


◆ハイシュパ
助走の年。21年が羽ばたく年。ここで苦労しとくと良い。嫌なことでもやるべき。
ガラッと変わる年。エレメントが土から風に変わる年だから変な事をする人がめちゃめちゃ注目される。
海外に目を向けてもいい人(おみまぐ)がいるから語学を勉強して世界に向けて行く。
ハイシュパのキーパーソンとなるもっとも運勢の良いメンバーは、まぐちゃん
慎重になって行動。


さてさて、どんな一年になりますかね〜

CM見ると、しおんくんいないの寂しいなぁ(´・ω・)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ